大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

夏にも運動!

皆さんこんにちは😊!

 

先日、涼を求めてドライブに行ったブログ担当です🚗 ³₃

 

(涼のおすそ分け)

 

 

 

最近は暑さでバテてることが多い猫たちですが、

 

今日は曇っていたため比較的過ごしやすかったのでないでしょうか?

 

寝ていることが多いので、少し運動してもらいました🏃‍

 

 

まずは六ちゃん🐱

 

 

 

 

 

 

 

、、😱

 

 

 

最近、よくねこじゃらしで遊ぶくうちゃん🐱

 

 

おもちゃに気がつくと、

寝ていても直ぐにスイッチが入ります!!

 

 

 

 

 

 

もうすぐ19歳とは思えない動きをしますびっくり

 

 

 

モコじぃちゃんは

おもちゃに狙いを定めて、、

 

 

 

 

 

 

 

おしいっ、、!!

 

 

 

モコの天敵ひかちゃんは、

 

寝たまま遊び、、、(–;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い子たちは横着してました( ̄▽ ̄;)

じいちゃんばあちゃん達を見習いましょう!!

 

 

 

 

最後に、たけのドアップでお別れです🐱

 

 

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介