大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

動きたくない

皆さんこんにちは花

毎日暑い日が続きますね煽り

 

 

今日も、なにかブログに書けるような事はないかなと

猫たちを探してみると…

 

 

和室にて発見しました目

 

 

 

 

ななちゃん、いつもみたいに

ファンサービスしてー!お願い

 

 

 

残念ダメでしたか無気力

アイドルななちゃんも

毎日ファンサービスしてたら大変だよね

ゆっくり休んでアセアセ

 

 

 

 

 

六ちゃんはどうかな?

 

 

 

何かを察したのか頑なにカメラの方を

向いてくれませんでした宇宙人くん

 

 

こちらにもいました

 

 

 

 

 

 

でも、ひかとジュニアも動きそうにない真顔

 

 

 

 

 

 

 

空くんはそんな隅にあんぐり

 

 

 

 

 

最近毎日そこにいるし

お気に入りの場所なんだねキラキラ

涼しいのかな?

 

 

 

 

仕方ない別の部屋に行くしか!

ちゃびんー!気づき

 

 

 

おお、今日も溶けてるね

タオルと一体化しそう泣き笑い

 

 

 

お次は最近おもちゃで遊ぶ様子が

話題のくうちゃん

私も遊んでもらおうと思ったのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は目で追っていたら

疲れてしまったようですアセアセ

 

 

猫たちも暑さで動くのが

億劫になっているようです煽り

ですが動いていてもいなくても

ブログのネタになっちゃう猫たちなのでした拍手

 

予報では曇りの日でも

ムシムシした不快な暑さが続くようなので

熱中症対策しっかり行っていきましょうカキ氷

 

それではまた明日ひまわり

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介