大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

猫にはやっぱりねこじゃらし

こんにちはパー音譜

 
 
今日の最高気温は33℃とのことあせる
夏真っ只中ですひまわり
 
 
皆さんもう海には行かれましたか?
この暑さでは日中の海水浴も
なかなか大変そうですあせる
 
 
モコちゃんも暑さでよくお水を飲んでいます煽り

 

 

それでもやっぱりお膝が好き目がハート

 

 

 

 

 

さて、今日は猫たちと

ねこじゃらしで遊びます猫‪🌱‬

 

 

まずは18歳のくぅちゃん♡

 

 

 

 

くぅちゃんは来月19歳を迎えますが

まだまだ現役!!元気いっぱいですピンクハート

 

 

 

 

 

実際に遊んでいる様子がこちら下矢印下矢印

とっても可愛いんですラブ

 

 

 

 

 
お次は1番若い空くん♡

 

 

おもちゃで遊ぶの大好きなんですが

空くんにハマるおもちゃが

なかなか見つからない…

 

というか、すぐに飽きちゃいます泣き笑い

 

 

 

しかしさすが「ねこじゃらし」

 

すました顔してますが

楽しんでますよね!?泣き笑い

 

イケニャンでしょ♡

 

 

 

 

ちび姉さんはどうでしょう…

 

 

 

 

やっぱり興味ない?チーン

 

 

 

 

 

(*゚ロ゚)ハッ!! 

 

 

 

 

 

 

Σ(о’д’о)!!

 

 

 

 

 

 

遊んでる!?目がハート

 

 

どう思います?笑下矢印

 

 

捕まえる速さはさすがのちびちゃん笑

 

 

 

 

今日も可愛い写真がたくさん撮れたので

 

載せていきます~指差し飛び出すハート

 

 

 

 

ジト目のマーチ♡

さすがジュニアの兄弟 笑

 

 

 

おどろきのひかちゃん♡

何に驚いたのかは不明 笑

 

 

 

素直になれないニャンたろう♡

本当はあそびたいのに…✨

 

 

 

 

ねんねしてるちゃんびん♡

どのアングルでも可愛い笑

 

 

 

 

 

今日もスリッパをGET!!

おちゃめな六ちゃん♡

 

 

 

 

今日登場できなかった子はまた今度音譜

 

良い週末をお過ごしくださいニコニコひまわり

 

 

 

また明日バイバイ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介