大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

のびーる猫たち

こんにちは☀️

 

今日もエアコンがないと

倒れそうなくらい暑いですね驚き炎

 

 

 

猫たちも朝からバテてましたアセアセ

 

 

六ちゃん、ダンボールの中で伸びてますくるくる

 

 

 

 

 

 

 

空くんもいつものように

びよーーーん猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびちゃんも暑そうあせる

 

 

 

 

 

そんな中ジュニアは、、、

 

 

ごはんをじっと見つめてました赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

ジュニアはごはんが食べたくて

一日中ここにいるんですよ、、無気力あせる

 

 

 

 

最後に今日のかわいい猫たちをどうぞハート

 

 

 

新聞にくるまるひかちゃん

猫って新聞が好きですよねにっこり

いや、もしかしたら邪魔したいだけ、、?驚き

 

 

 

 

 

行かないで〜のくうちゃん

本当にそんなこと言われたらキューンですよね目がハート

 

 

 

 

 

 

 

こちらはブレブレのタケちゃん

ブレててもかわいいですニコニコ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介