大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

みんなの暑さ対策

皆さんこんにちはニコニコ

 
梅雨のようなお天気が続いていましたが
少しずつ晴れ間が出てきましたね太陽
今日は午後から凄い雨でしたが💦
 
 
暑さは変わりませんねアセアセ

 

とろけてますね驚き

気持ちはわかります!

 

ここの子たちの

暑さ対策見てみましょう爆笑

 

 

どうやら

六ちゃんのお腹を

保冷剤のように冷やしているようです。

 

 

 

いつもの光景笑い

暑さ対策でもなんでもなくて

邪魔したいんですよねもやもや

(可愛いので許します)

 

 

 

モデル体型を私に見せびらかしますピリピリ

私の目の前で長い手足を伸ばして…ダッシュ

 

 

 

ちっちゃく丸まる空ラブラブ

可愛いラブ

暑さ対策にはなってなさそうてへぺろ

 

 

あら?

ニャンたろう…

 

何やらニャンたろうのしっぽに

ゴミが…

 

 

 

違和感はある様子。

取ってあげたいけど

ニャンたろうは厳しいですえーん

 

 

その後自然に取れたようです!

良かった拍手

 

 

そしてある部屋では

暴れん坊将軍がいました。

 

 

優雅に邪魔しながら

探索です笑ううさぎ

 

 

自由な振る舞いです絶望

可愛いのでもちろん許します笑

 

 

もしかしたら涼しいのかもしれません!

ちゃんと暑さ対策してますねスター

 

 

 

 

ななちゃん&メリーちゃん

ありがとう目がハート

 

 

最後にメリーとモコの可愛い瞬間花

 

お目目がまん丸になっちゃったうさぎのぬいぐるみ

びっくりしたようなお顔ラブラブ

 

 

 

このアングル大好きですちゅー

歯がないので

ゆる〜い感じの口元気づきカワイイ

 

 

ではまた明日〜バイバイ

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介