大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

うっとりなタケちゃん

 
皆さんこんにちは
 
 
台風は温帯低気圧に変わった様ですねむらさき音符
 
 
被害等もなさそうで安心ですが
なんだか拍子抜けしました爆笑
 
引き続き大雨には警戒を!
 
 
 
さて、昨日7歳になったばかりの
六ちゃん拍手 

 

 

六もついにシニアの仲間入りなんだよ~泣き笑い

 

 

 

 

 

まだまだ美意識高めのようですピンクハート

 

シニア期突入だけどスタッフから見ると

まだまだ甘えん坊でやんちゃさんです流れ星

 

 

 

 

 

 

ななせも実はシニア猫さん
全然見えないですよねひらめきラブラブ
 
 
こちら空くん
堂々たる貫禄ですが末っ子です笑
 

 

何かを察知した空立ち上がる

 

 

 

 

 

 

スタッフが掃除中のため少し焦らすと

万全の体勢で待っていました爆笑

 

 

 

そして今はタケちゃんのお部屋で

ブログを書き書き鉛筆

 

 

 

あぁ今日も可愛すぎる寝顔です目がハート

 

 

↓タケちゃん今日のうっとり顔3連発スター

 

 

 

 

 

 

タケもおばあちゃんですが動きも

俊敏でとてもシニアには見えません驚き

 

 

シニアの子達が多いですがみんな

今日も変わらず元気ですよだれ

 

 

 

来月19歳を迎えるこの子たちも、、

 

 

 

 
 
なんだかとっても悪顔のくぅちゃん|д゚)笑

 

 

みんなよりだいぶシニアの先輩の

姉妹はさすがの貫禄です笑

 

 

まだまだ暑い日が続くけどみんな

元気でいてね立ち上がるハート


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介