大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

六ちゃんななさい!

本日7月4日は六ちゃんの誕生日ですバースデーケーキ

六ちゃんおめでとうー!!

 

 

 
 
今年もスタッフの作ったケーキでお祝いです誕生日帽子
まずは六ちゃんに食べてもらって、
その後は猫たちみんなで美味しく頂きましたもぐもぐ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな美味しそうに食べてくれてよかったですよだれ

 

 

 

六ちゃんのかわいいところはたくさんあるのですが
今年で7歳になったということで
ブログ担が厳選した
六ちゃんのかわいいところ7つ
ご紹介したいと思いますハート
 
 
1つめ!お気に入りのおもちゃを捕獲して
わーわー鳴くところ!
 

 

 

ほぼ毎日やっていますニコニコ
六ちゃんちょうだいと言うと
時々持ってきてくれるんですよ目がハート
 
 
 
 
 
 
2つめ!触り心地のいいムチムチボディキラキラ

 

 

写真でこのムチムチ感伝わるでしょうか?

ついつい触りたくなっちゃって

しつこく触っていると怒られることも多々あります泣き笑い

 

 

 

 

 

3つめ!お水を飲んだ後に顎が

びしゃびしゃに濡れているところ気づき

 

 

六ちゃんはよく蛇口から水を飲みますが

飲み終わったあとはいつも顎が濡れています

そんなところもかわいいところの1つです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

4つめはなんと言ってもツンデレなところキューン

スタッフが座って作業などしていると

どこからともなく現れてお膝に乗ってきてくれます

実は結構甘えん坊で、そこがまたかわいいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

5つめ!おしりとんとんが好き!

六ちゃんはおしりとんとんが大好きで

スタッフの腕に頭をぐりぐりと押しつけて

早くとんとんしなさいよと言わんばかりの顔をしてきます驚き

 

 

鋭い目つきですが

かわいい六ちゃんの要望となれば

とんとんしてあげない訳にはいかないのですにっこり笑い

 

 

 

 

6つめは六ちゃんのおくち!

 

 

この下から見たときのωの部分

堪らなくかわいいです飛び出すハート

 

 

 

 

最後7つめは寝顔がかわいいところですふとん1ふとん3

 

 

普段はおもちゃ咥えてわーわー言ったり

すぐに手を噛もうとするおてんばな六ちゃんですが

寝ている時は子猫のようなかわいさ

このギャップがまたブログ担が六ちゃんにメロメロになるポイントですね指差し

 

 

そんなかわいいところがいっぱいな六ちゃん

これからも六ちゃんらしく楽しく元気に過ごしてねキラキラ

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介