大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

何の匂い??

皆さんこんにちは😊!

 

梅雨が明けて、最近はセミの鳴き声を聞くようになりました!

 

声を聞くだけで、暑さをより一層感じますね💦

 

 

 

 

さて、今日の猫たち🐱

 

 

写真を撮っていると、、

 

 

何かを察するひかちゃん

 

 

 

 

 

おもむろに手を嗅ぎ始め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレーメンされました、、

 

 

自分じゃ匂い分からず、、

 

 

 

空にも嗅いでもらいましたが、

 

 

この表情🐱

 

 

空くんは興味なかったみたいです笑

 

 

 

 

ひかちゃんを撮る前に

モコ部屋にお邪魔していたので、

(エビフライみたいなモコ(・ω・つ)3)

 

 

 

 

モコの匂いがしたのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

このしっぽは誰のでしょう🐱?

 

 

ヒント:最近誕生日を迎えたこです

 

 

 

 

 

猫

 

 

 

三毛猫

 

 

 

黒猫

 

 

 

オッドアイ猫

 

 

 

 

 

 

正解は、

 

六ちゃんでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介