大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

モコじいフォト特集

 
 
 
皆さん、こんにちは
 
梅雨が明けたと思ったら
 
今度は台風が近づいてきていますね驚き
 
 

(ウェザーニュースより引用)

 

今後はあまり発達しない見通しだそうですが

 

梅雨の期間にはなかったような大雨になる

 

可能性もあるようです ☔➰🌀

 

こまめに最新情報をチェックして

 

対策しておくと安心ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は

 

ファンが多いモコじぃのフォト特集拍手

 

ということで、ブログ担が独断と偏見で

 

色々なモコじぃカメラを選んでみました看板持ち

 

 

 

 

キリッキラキラとイケメンなモコ

 

 

 

 

 

 

 

長毛ふわふわなモコ

(胸元辺りの毛がくせ毛がキュンですニコニコ)

 

 

 

 

 

 

 

 

なでなでの催促をするモコ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫たちとお喋りするモコお茶

 

 

 

 

 

 

 

 

膝の上&なでなでを満喫するモコハート

 

 

 

 

 

 

 

 

サマーカットのモコハサミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃで遊ぶモコむらさき音符
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に今日の様子指差し

 

 

 

 

スタッフのなでなでが
 
とても気持ち良かったようで溶けていました笑
 
表情豊かで甘えん坊なモコじぃ流れ星
 
皆さんはどのモコじぃがお気に入りですかはてなマーク
 
 
 
 
またイイ写真が撮れたら
 
ブログorインスタに載せると思いますので
 
ぜひチェックしてください音符
 
 

 

 

 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介