大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

2022年も残り半年

7月2日の今日は

1年の折り返しの日だそうです

 

2022年も残り半年

 

コロナ感染者の数は変わらずですが

今年はお祭りなど再開するところも

あるようなので

コロナ対策と熱中症対策をしながら夏のいい思い出ができるといいですね花火

 

 

 

 

 

そんな今日も朝ごはんの後すぐ

食いしん坊ズがご飯をねだってましたもぐもぐ

 

 

 

 

と、反対側を見ると、、

 

 

こっちにも食いしん坊がもぐもぐ

 

 

 

朝ごはんが残っていたのは

残念ながらひかちゃんだけでしたおにぎり

 

 

 

 

 

その後、モコじいのお部屋に行くと

 

 

自分のお部屋から出たそうにするモコ

 

 

 

 

そのドアの前には

 

 

先程の空とひかげ

 

 

 

 

すこーし扉を開けて様子を見ることに虫めがね

 

 

 

 

 

 

入ると

キャットタワーにいたモコちゃんを凝視目

 

 

 

 

ひかちゃんもターゲットを確認目

 

 

 

 

 

 

モコちゃんは遠くにいると

あんまり興味がないようで

2人のことをすこーし見て

すぐ寝てしまいましたニコあせる

 

 

 

 

最後にちびから驚き


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介