大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

とんとん好きさん♪

皆さんこんにちは😊

昨日、梅雨明けしましたね☔️

今日も空は快晴です☀️

 

 

 

暑い夏の期間が長くなる事を考えると、

今から少し憂鬱な感じがしますね、、💦

 

暑くなると心配になるのが、熱中症!

最近、隠れ脱水というワードも聞くので、

こまめに水分補給を行い、暑い夏を乗り切りましょう!!

 

 

 

 

さて、今日の猫たち🐱

 

 

縁側で見つけたこのしっぽは、、

 

 

 

空くん!

 

天気の良い空を眺めていました🐱

 

 

 

 

モコ部屋に行くと、

とろけたモコちゃんが、、!

 

 

背後には天敵のひかちゃんがいますが、

気にしてない様子です笑

 

 

 

 

メリー部屋に行くと、すぐさまメリーがお膝の上に

 

 

 

 

 

 

 

 

おしりとんとんしないでいると、この表情チュー

 

可愛いから少し意地悪したくなるのタラーごめんね

 

 

 

 

 

 

 

2階のマーチ弥生🐱

 

暑いのに膝の上に💦

 

 

おしりとんとんはし易いです笑

 

 

 

 

それを羨ましそうに(?)見てくるニャンたろう🐱

ニャンたろうにもとんとんできる日が来るといいなおねがい

 

 

 

最後に

大人しく撫でられるちびちゃんでお別れです🐱

 

 

 

 

それではまた明日👋


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介