大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ななちゃんお怒りです

 
こんにちはバイバイ
 
 
今日の最高気温は34℃、、
連日続く暑さでやられてます煽り
 
 
そして九州北部も梅雨明けしましたね〜無気力!
 
 
 
早く梅雨が明けて欲しいと言っていた
のに今度は早く秋が来ないかなぁとか
思っちゃってます笑
 
 
 
でも今年の夏はお祭りが開催されたり
行事も少しずつ解禁されていきそうで
少し楽しみが増えそうな予感ルンルン
 

 

 

 
 
うーん。。。たしかに人混みは得意
じゃないけどあのお祭りの雰囲気が
好きで行きたくなっちゃうんですよね爆笑
 
 
BBQとかキャンプとか色々したいこと
はあるんですが、毎年出来ないまま夏が
終わっちゃうので今年は何かできたら
いいなぁ〜流れ星
 

 

 

みなさんもお出かけする際は水分補給をして

無理をせず夏を楽しんでくださいねスター

 
 
 
 
さて、今日の猫たちの様子気づき
 

 

 

1階にもすっかり慣れて今日も

のーんびり過ごすモコじいちゃんあしあと

 

 

 
残念ながらお客さんではなく天敵飛影が
今日も外から狙っていました笑い泣き
 
 
 
そんな猫ちゃんには強気な飛影も

 

 

 

相変わらず人にはべったりピンクハートカワイイ

 

 

 

 

 

 

最後なぜかちーーんな飛影笑い泣き

 

 

 

そんな飛影になにやら苦情が

入っているようで、、

 

 

 

 

 

マーキング大将まじかるクラウン(別名)に

お気に入りの場所を汚されて

お怒りの様子のななちゃんむかつき

 

 

 

でも数分後には、、

 

 

 

 

 

ギャラリーに囲まれても動じない

ラブラブっぷりラブラブ清々しい拍手

 

 

 

そして背後に映り込む空のお顔

 

 

 

 

 

 

相変わらず良い味でてますニコニコ笑

 

 

 

 

最後に、寝返りを打ちたいちゃびんもやもや

 

 

 

 

 

 

 

今日も個性豊かな猫たちでした爆笑

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介