大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

溶ける猫たち

みなさんこんにちはひまわり

関東甲信と東海、九州南部はもう梅雨明けしたそうです!

関東甲信は最も早い梅雨明けで

東海、九州南部は過去2番目に早い梅雨明けになったらしいです驚き

 

 

 

今日も暑いですね太陽

朝の掃除が終わった時には

シャワーを浴びたくなるくらい汗だくになります無気力アセアセ

 

 

 

最高気温は31度

暑いのは猫たちも同じで

今日もバテ気味の猫たちの写真がたくさん撮れましたカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

部屋に入ると

ニャンたろうがでろでろに溶けてました赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

 

マーチと弥生も気だるそうな顔で床に転がってます煽り

 

 

 

 

 

さすがななちゃん拍手

最近のギラギラな日差しは

あまり浴びないようにしている気がします

お肌に気をつかってるんだねキラキラ

 

 

 

こちらはメリーちゃん

 

 

 

 

 

 

暑いけど近くに行くと

スタッフのお膝にすぐさま乗ってきてくれますダッシュ

凄く蒸れますがメリーがかわいいので我慢ですあしあと

 

 

 

バテている猫が多い中

暑さに強い子たちもおりまして…

 

 

 

 

 

タケちゃんはお布団に潜り込んでいました!

エアコンがついているとはいえ暑くないのかな?

見ているだけで暑くなります煽り

 

 

 

 

 

 

冬用のベッドに乗っているのに

ひかちゃん余裕のこの表情指差し

 

 

暑さに強い、弱いは人も猫もそれぞれなので無理はせず

熱中症や夏バテに気をつけてくださいね注意

 

 

それではまた明日バイバイ

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介