大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ちゃびんの運動

 
 
 
皆さん、こんにちは
 
今日も最高気温は31度…とても暑いですが
 
体調を崩されていませんかはてなマーク

 

 

 
 
 
 
先日、暑いからと調子に乗って
 
アイスをたくさん食べていたら
 
その日の夜遅くに腹痛に襲われ
 
お腹を下してしまいました笑い泣き
 
お食事中の方すみませんアセアセ
 
冷たいものの食べ過ぎは良くないなぁと
 
改めて思いました看板持ち
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
今朝のおばぁちゃんたちの様子むらさき音符
 

 

 

水分補給をするちゃびんジュース

 

 

 

 

 

お水を飲み終わると

 

ベットを探し始めましたにっこり

 

 

 

 

 

ちゃびん

 

そっちは行き止まりだよアセアセ

 

(※ちゃびんは目があまり見えていません)

 

 

 

 

 

 

 

考えるちゃびん

 

匂いや音で行きたい方向や場所を

 

確認しているようですニコニコ

 

 

 

 

 

 

頑張れ、ちゃびんびっくりマーク

 

応援したくなります拍手

 

 

 

 

 

 

 

やっとベッドにたどり着いたちゃびん

 

今日も運動頑張ったねキラキラ

 

と褒めてあげたくなりますニコニコ

 
 
 
 
 
そして
 
くぅちゃんとメリー

 

 

 

 

 

 

相変わらず仲良く過ごしていますブルーハーツ
 
 
 
 
 
 
 
最後に今日の六ちゃん
 

 

ちょっと悪そうな顔がたまりませんキメてるキラキラ

 

ただ指の匂いを嗅いでいるだけなんですけどね笑

 

 

 

ではまた明日バイバイ

 
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介