大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ちびとの見つめ合いタイム

 
みなさん、こんにちはにっこり
 
 
 
今日も梅雨らしいお天気ということで
朝からジメジメジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。
 
 
暑いだけならまだ耐えられるのですが
ジメーっとした梅雨が苦手すぎるので
早く梅雨終わってほしいな~ガーン

 

 

1階の猫たちもこんな感じで下矢印

 

 

 

縁側でひなたぼっこも出来ないので
リビングに大集合しておりましたちょっと不満

 

 

 

 

 
 
雨の日はみんな退屈そうです知らんぷり
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
他のお部屋の子たちも見事にみんな
寝ていました大あくび
 
 
 
 
そして今はちびちゃんのお部屋で
ブログを書いておりますスター
 
ちびと距離を縮めたいブログ担立ち上がる

 

 

 

 

冷めた目で見られますが、、泣き笑い

 

 
 
最近毎日ちびとの見つめ合いタイムが
あるのですが、怖がらせないように
ゆーっくり瞬きをしつつ目
 
 
敵じゃないんだよーと言わんばかりに
優しい眼差し目でちびちゃんを見ること
にハマっています笑
 

 

 

 

といいつつ

 

 

 

 
ちびも合わせて瞬きをしだして最終的
にこうなるのが可愛いんですよ看板持ちドキドキ
 

 

 

 
確かに眠いだけなのかも泣き笑い
 

 

意思疎通が取れているように感じて
勝手に満足していますおやすみ

 

 

 

そして今日はなんだか変わった

体勢で寝ていたちび( °-° )

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてサービス精神旺盛な子なの(๑♡ᴗ♡๑)

 

 

…と勝手に都合よく解釈してますが

きっと暑いから溶けてるだけですね煽り

 

 

 

ということで最近のブログ担とちび

のコミュニケーションの様子でした音譜

 

 

 

最後に、、

絶対に触るなよ~という圧を

感じるおちびちゃん泣き笑い

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介