大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

じいじとばあば

みなさんこんにちは!

 

昨日の天気とはうってかわって、

 

青空が見えるお天気になりました!

 

 

晴れるのは嬉しいですが、ただひたすらに熱いです💦

 

皆さんも暑さにやられないよう、お気をつけてお過ごしください(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

 

 

さて、今日の猫たち🐱

 

 

1階では、空が廊下の先を見つめておりました凝視

 

 

 

 

 

その先には、、

 

 

 

 

 

 

 

 

先日1階にお引越しした、モコちゃん!

(逆光でホラーになってしまいましたガーン)

 

 

 

来て欲しそうにこちらを見ておりました笑

 

 

 

 

 

 

 

今度は空くんも招待してあげてね😊!

 

 

 

さて、モコのお隣のお部屋には

ばあちゃんたちのお部屋があります。

 

 

食事管理の為に、プラダンで仕切っているのですが、、

 

 

いつも気がついた時には突破されています💦

 

 

今日はその現場を抑えようと思い、待機していたのですが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

、、くうちゃんに押し負け開けると、

 

お気に入りの座椅子に直行💨💨

 

現場は抑えられませんでしたが、

くうちゃんが気持ち良さそうならいっかな〜☺️

 

 

またリベンジしますー!!

 

 

それではまた明日バイバイ

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介