大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

モコちゃんのお部屋

みなさん、こんにちは気づき

最近は雨や曇りの日でも気温が高く
蒸し暑い日が続いていますねアセアセ
今日はこの方のお部屋でブログを書いております鉛筆
 
 

 

 

 

 

みなさん、お気づきでしょうか?

そうなんですモコちゃん最近2階から

1階のお部屋にお引っ越ししてきたのですキラキラ

 

 

2階に居たときは下まで聞こえるくらい

大声で鳴き続けていたのですが

引っ越してからは穏やかに過ごしています花

 

 

 

 

 

んー和室が似合いますね

障子がちょっとビリビリだけど…知らんぷり

スタッフや猫たちがお部屋の前を通るのが

見えるから安心したのかな?看板持ち

 

 

どうやらこのカラーボックスの中がお気に入りの場所のひとつのようですルンルン

 

 

 

 

 

 

そんな新モコ部屋にさっそくお客さんが来ました指差し

 

 

 

 

 

 

誰が遊びに来たのでしょう目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュニアが来ましたねダッシュ

きちんとご挨拶をしてからお部屋を散策していました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後ジュニアは爪とぎをし

しっかりマーキングして帰っていきました凝視

 

 

 

 

 

何はともあれジュニアが遊びに来てくれて良かったねモコちゃんひらめき 笑い

 

 

 

 

 

 

ひかちゃんは行っちゃダメですちょっと不満

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介