大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

キジちゃんがいっぱい

みなさんこんにちは!

 

最近某電子決済サービスを利用しようと、

登録を試みたのですが苦戦し心が折れかけた今日のブログ担当です(▭-▭)

 

同じような方もいるようで、1週間苦戦したのだとか💦

 

時代に取り残されかかっております笑

 

 

さて、今日の猫たち🐱

 

天使のような寝顔の六天使

(ちょっと半目なのもかわいい、、)

 

 

 

 

 

 

カメラを向けていると、、

 

 

 

 

恥ずかしそう笑

 

 

 

あんまり可愛いので、

ついちょっかい出したくなるんですԅ( ˘ω˘ ԅ)

 

 

 

今の天使な六ちゃんなら、

怒られない気が、、する!!

 

 

 

 

 

 

 

 

間一髪💦💦

 

結果は分かってたんです、、

ごめんね、六ちゃん😭

 

 

 

 

 

 

さて、2階のキジ猫タケちゃんは

遊んでもらっていました🐱

 

 

 

勢い余って、、

 

 

見切れる笑

 

 

 

そして、、

 

軟体動物化、、🤣

 

 

ななちゃんは最近、ツバメウォッチングにハマっておりますヒヨコ

またツバメさんが来てたのかな〜?

 

 

 

一方、六ちゃんもバードウォッチングヒヨコ

2羽のカラスをロックオンしてました💦

 

小さい虫から、鳥まで、何でもロックオンする六ちゃん🐱

 

ほんとに、目ざといです目

 

 

 

最後に

 

乾燥機から出したてのタオルに乗りたい飛影でお別れです🐱

 

それではまた明日バイバイ

 

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介