大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今日の盛れショット

皆さんこんにちは乙女のトキメキ

 

 

最近はすっかり梅雨らしいお天気が

続いていますが、明日から明後日に

かけては晴れるそうですおねがい拍手

 

 

梅雨の時期の晴れ間は貴重なので

外に出かけたくなりますサングラス

 

 

最近密かに行きたいなぁと思って

いるのはひつまぶしか赤牛丼。

 

(食べ物ばっかりですね)笑

 

 

基本どこに行くにも食べ物目当てに

なっちゃいます(´⊙ω⊙`)笑い

 

 

 

 

 

さて食べ物の話はおいといて、、

今日のマーチルンルン(with 弥生)

 

 

 

 

いつもは箱の中で触ろとすると

逃げられちゃうのですが、、、

 

今日はゴロゴロ喉をならしている

そして嫌がらない(⊙⊙)

 

 

 

お顔は乗り気じゃなさそうですが、、アセアセ

 

 

 

ということで座って待っていると

すぐ降りてきてお膝に乗りましたキューン

 

 

 

 

これがツンデレ、、目がハート

 

マーチはツンツンというよりいつも

ビクビクしてるのでビクデレ爆笑

 

 

いつもお尻だけ載せて座るスタイルな

マーチも今日はしっかり乗ってきましたイエローハーツ

 

 

マーチがちゃんとお膝に乗ってきて

くれたのは初めてかも、、ニコニコ

 

 

 

 

 

それに今日のマーチとっても

盛れていませんか??ラブ

 

 

 

 

 

この調子で毎日お膝にきてくれて

いいんだよ〜(๑>◡<๑)

 

 

盛れてるといえばこのこも、、

 

 

可愛い〜…ラブラブ

(編集しながら声が出そうになる可愛さおねがい)

 

 

特に六ちゃんのお口が好きなんですが

わたしだけでしょうか?

 

 

 

六の好きなところの1つですピンクハート

 

 

そうだった爆笑

みんなのアイドルだもんねルンルン

 

 

 

 

 

 

アイドルの座は誰も譲る気が無いようですグラサンハート

 

 

 

 

 

 

タケはどうやら違う道のトップを

目指しているみたいですゲラゲラ笑い

 

 

女子たちの熾烈な争いを制するのは

誰なのでしょうか〜爆弾

 

 

 

 

 

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介