大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今ハマっている事!

みなさんこんにちはニコニコ

 
いい風を浴びながら
ブログを書いております風鈴
 
 
何やら階段の方から音が…

 

分かりますか?

スタッフがビニール袋を

まとめてくれています。

 

 

それを熱い視線で見つめる弥生。

 

 

大好きなんですよね〜照れ

兄弟でもあるジュニアも

ビニール袋が大好きですルンルン

 

 

 

ビニール袋をまとめるスタッフと弥生を

撮影していたら

 

 

 

カシャカシャ音につられて

集まってます笑

 

 

ひかちゃんはビニール袋というより

手前に弥生がいるので

そっちが気になって仕方ない様子笑い

 

 

もう1猫好奇心旺盛な子があしあと

 

おいで〜と言ったものの

そそくさと降りていき

1番最初に始めた弥生も

寝床に戻ってしまいお開きにガーン

 

 

そして

六ちゃんは更なる美を追求するために

美顔エステを施術してもらっていましたキラキラ

 

 

気持ちよさそう気づき

これで美猫間違いなしだね〜ルンルン

 

 

ほらご覧の通りびっくり

 

 

 

 

 

 

 

ん?

ん?

分かりましたかニヤリ

 

 

 

同じキジ猫さんでも

全然違いますね〜照れ

 

 

 

大笑いするちゃびん爆笑

 

私も撮影しながらカメラキラキラ

笑っちゃいました笑い

 

 

 

 

可愛いマーチでお別れですあしあと

 

 

ちなみにマーチは

ヘッドスパをしてもらったようですおねがい

 

 

 

 

ではまた明日〜バイバイ

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介