大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

九州は梅雨入りしたようです

 
 
 
皆さん、こんにちはブルー音符
 
本日、九州北部・南部が梅雨入りしましたね☔️🐌
 
各地とも平年より遅いそうで
 
昨年と比べると1ヶ月も遅い梅雨入りだそうです
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
今日のジュニアの様子あしあと
 
少し前は口内炎でお口が痛くて
 
おもちゃを咥えるのを嫌がっていましたが
 
痛みが落ち着いたこともあり
 
最近遊んでいる所を見せてくれます看板持ちグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

オモチャではなく、何故か

 

丸めたティッシュが気に入っています爆笑

 

相変わらず、くせ強めです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

モコじぃは

 

 

キャットタワーにいました流れ星

 

いつもは1番上で寝ているのですが

 

今日は下段の気分だったようですニコニコ

 

その後…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足としっぽを出してぐっすり😴💤
 
モコじぃは壁などに顔を引っつけて寝るのが
 
落ち着けるようですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
最後に
 
仲良しのメリーとくうばぁちゃん

 

 

 

 

 

 

くうちゃんが寝ている横にメリーがそっと

 

寄り添って座っていましたキューンニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨入りをして

 

洗濯物が乾かなかったり

 

頭痛持ちの方は辛い時期だと思いますが

 

良い1日をお過ごしくださいバイバイ

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介