大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今日のねこたち

こんにちはパー音譜

 

 

今日は湿度が高く

蒸し暑い一日ですね💦

 

 

 

明日は雨の予報…

頭痛持ちの方は

憂鬱な気持ちではないでしょうか(〜_〜)

(私も頭痛で天気当てられるタイプです傘)

 

 

 

こんな日は動物たちも体調を崩しやすいので

注意が必要です赤ちゃん泣きあせる

 

 

今日もかわいいメリーちゃんです目がハート

 

 

 

 

 

さて、今日のねこたちあしあと

 

 

今日はやたらと甘えん坊の

弥生とマーチハート

 

 

 

暑さと重さのダブルパンチに耐えつつも

幸せを感じております🤤

 

 

 

ニャンたろうは人の手が苦手ですが

最近は近くに手を置いておくと

気にせずその上に体を下ろしてくれることも…✨

 

 

ニャンたろうの体温を感じてまた幸せラブラブ

 

 

 

 

ななちゃんはキレイな紫陽花を見ながら

梅雨を満喫しているようですあじさい

 

 

女の子だなぁ😊✨

 

 
その上ではひかちゃんがお昼寝😪
タイトルは『ひかげと紫陽花』でどうでしょう?
(そのまんま泣き笑い)

 

「ぼくいい感じでしょう♪♪」

 

 

 

 

ちびちゃんはお薬用のちゅーるをぺろぺろ
ご満悦の様子ニコニコ音譜

 

「おいしいものなら歓迎よ」と仰っておりますひらめき

 

 
モコじぃは皮膚のベタつきがあるので
夏はトリミングでスッキリさせます✨
 
更にイケメンになったでしょ♡♡

 

「おもちゃより抱っこがいい」のモコじぃ飛び出すハート

 

 

 

 

六ちゃんは人のスネを嗅いでフレーメン 笑笑

 

 

 

 

その後はうちのこねこさんから

購入したおもちゃでハッスル!ハッスル!!

 

 

最近の悩みは

お腹のポニョが邪魔なこと。だそうです笑い

 

 

 

高齢になってから

喜怒哀楽が激しくなったちゃびんばぁちゃんも

今日はご機嫌ですニコニコ飛び出すハート

 

 

ふたりの前足がとってもかわいい♡♡

 

 

 

 

 

 

子猫の頃から左目が悪いジュニア目あせる

 

「めぐすりはきらいだよ」

 

ジト目なのはいつもです。

 

 

 

 

いつもお伝えしたい場面がたくさんあって

ひたすらに書いてしまいます😄あせる

 

 

 

猫たちの話は尽きませんねニコニコ

 

 

 

明日は雨なので

皆さん運転などお気をつけくださいね車

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介