大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

好奇心旺盛な六ちゃん

ようやく昨日、梅雨入りしましたが

早速、今日一日晴れましたね晴れ

 

天気の良い休日なので

外へお出かけした方もいるのではないでしょうか?

 

 

昨日は雨だったので

夜ですが、私も映画を観て過ごしました看板持ち

 

 

 

 

 

ちゃびんばあちゃんはゴロゴロして過ごしたと

教えてくれました泣き笑い

 

 

 

 

そんな今日は

モコじぃも一日寝て過ごしていましたよふとん1

 

 

おじいちゃん感満載だったのですが

最近、夏仕様になり

若々しくなりました目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

別室では

キッチン下の棚掃除をしてくれている

スタッフの横で、、

 

 

その様子を付きっきりで見守る六ちゃんにっこり

 

 

見守るお手伝いかな〜?ハート

 

 

と思いきや、、、

 

 

入るチャンスを狙っていたようです。。。もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにこれ以上入られたら困るので

止めましたが、、、

 

扉が開いているのや隙間を見つけると

すぐ入ろうとする好奇心旺盛な六ちゃんアセアセ

 

 

いつになったら落ち着いてくれるかな〜??

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介