大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

みんなの憩いの場所☆°。

みなさんこんにちは照れ

 
お天気のいい日が続いていますね~太陽
梅雨に入る前に
いろんなものを洗濯したいブログ担当ですTシャツ
 
 
今日のちゃびんハートのバルーン

 

ワーワー呼んでいたので

近づくと

 

反対を向いていたちゃびんですが

よっこいしょよっこいしょと

私のお膝まで辿り着きましたラブ

 

 

そしてくぅちゃんルンルン

 

メリーの座椅子ですが

くぅちゃんのお気に入り笑い

いっつもこの場所に行きます🐾

メリーが先に乗っててもお構いなし笑

 

 

 

やよちゃんブルーハーツ

呼んだらちゃんとお膝まで来てくれますあしあと

呼ばなくても来ます爆笑

 

 

やよちゃんおっきいので

私の足からはみ出ますが笑

 

 

甘えたいけど狭い。

でもお膝に乗りたい気持ちが勝る花

嬉しい限りです✨

(ニヤけちゃいます笑)

 

 

でもあまりスペースがありません。

先客がいますので。

 

どうするかなぁー?

 

 

みんなにアピールします。

俺の場所は~?という感じですかね?

 

 

 

空くんが大人な対応をしてくれました泣くうさぎ

1番末っ子なのに。

まだ6ちゃいなのにハイハイ

 

ありがとう空くん♡

 

俺様炸裂なひかちゃんでした真顔

 

 

 

 

 

ジュニアは一歩も譲らず

毛づくろいしてましたよ〜笑ううさぎ

我が道を行く…

 

 

最後にちびちゃんスター

大好きなケージを準備してもらいましたデレデレ

 

 

 

ごめんなさい🙏

可愛くてつい(´>∀<`)ゝ

 

 

このケージは

今は亡きクロと一緒に過ごした

思い出のケージぐすん

 

懐かしいよね泣

 

 

 

 

みんな憩いの場所があって

いろんな感情があって

面白いですよね〜飛び出すハート

 

 

猫たちは今日も好きな場所で

思い思いに時を過ごしています愛

 

 

ではまた明日〜バイバイ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介