大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ほたるの、ひかり~♪

みなさんこんにちは😊!

 

 

昨日は天気も良く、意外に家から近い所で蛍を見られる場所があると知り行って来ました🚗 ³₃

 

 

 

キラキラしてるけど、それはちがうよー💦

 

 

 

(こんな感じの写真を撮りたかったのですが、)

 

 

 

(現実はこんな感じになりました😅)

 

沢山の蛍を写真に収めたかったのですが、これが限界でした、、

 

 

 

 

六ちゃんなら、やっちゃうねガーン

 

 

 

蛍は月明かりの無い曇った日で、蒸し暑く風のない日に良く見られるそうですが、

昨日は月明かりもあり、涼しいくらいでした💧

 

 

それでも多くの蛍を鑑賞する事が出来き、その景色とその場所の空気感に癒されました☺️

 

 

 

 

 

カッコイイ風ですが、内容は空くん(笑)

 

 

 

お時間ある方、是非行ってみてください!✨

 

 

 

最後に、段々と崩れるニャンたろうでお別れです🐱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日バイバイ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介