大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今日の被害者

みなさんこんにちはニコニコ

 
 
昨日は数年ぶりに温泉に行きましたむらさき音符
 
 
久しぶりに熱々のお湯に浸かった
おかげなのか、今日はすごく深い
眠りに付けた気がしますお願いハート
 
 
 
 
更にそこで可愛い館長猫さんにも
会えてダブルで幸せでしたラブ
 
 
また猫さんにも会いに行きたいな~キラキラ

 

 

 

 

 

ちゃびんって温泉似合いそうだなぁ

と思ったらやっぱりしっくりきました爆笑

 

 

 

 

モコも看板猫になれそうなハマり具合キメてる

 

 

じいちゃんばあちゃんたち温泉が

よく似合います笑拍手

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は朝からちょっと

した面白事件がありましたニヤニヤ笑い

 

 

 

インスタを見てくれた方はもう

ご存知かもしれませんが、、

 

 

まずはこちらをご覧ください下矢印

 

 

 

 

うんうん、いつものひかちゃんだ!

 

でも何かが…おかしい…?

 

 

 

そうです。よーく見てみてください。

 

 

 

彼のお顔に付いている怪しい黄色の

液体お分かりでしょうか、、、?

 

 

 

 

 

 

爆笑

 

 

 

そう、ねっとりな鼻水でしたwww

 

 

こんなに顔中に鼻水をつけられて

いながら平然としている飛影に

朝からみんなで笑わせてもらいましたデレデレ

 

 

 

憶測ですが、犯人はたぶんこの子雷

 

 

 

 

空くんを見てると猫ちゃんからこんな

絵に描いたような鼻水が飛ぶのかと

驚かされることがあります笑い泣き

 

 
いつか空くんの鼻水が飛ぶ瞬間を
カメラに収めたいなぁ…と
密かに狙ってますカメラキラキラ

 

 

 

 

 

そしてこちらはお腹が空いて空いて

しょうがないニャンたろう爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとマーチに八つ当たりしてます爆笑

 

 

 

 

 
待ちくたびれて目がナダル化した
ニャンたろうでした魂が抜ける

 

 
 
 
 
P.S. その後空の鼻水飛ばしの被害者が
もう一名増えたことをお知らせします。
 
 
それは・・・
 
 
 
 
 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介