大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

六ちゃんの好きなこと

6月6日の今日は

カエルの鳴き声 

ケロ(6)ケロ(6)の語呂合わせで

カエルの日だそうですカエル気づき

 

雨が降っていたので出てきたのでしょうか

今朝も一匹のカエルを見ましたスター

 

 

かえると言えば

がまくんとかえるくんの絵本スーツメール

 

小学生の時、

授業でやったのを思い出しました魂が抜ける

 

今は絵本を読む機会はないですが

思い返すと懐かしいですよねにっこり

 

 

 

 

モコちゃんもカエルのように

いつも大きな声で鳴いてますピリピリ

 

 

 

 

 

 

さて、今日は六ちゃんの好きなこと

3つあげてみましたハート

 

 

ひとつめ!

 

 

普段はツンツンな六ちゃんですが

お膝でおしりトントンされるのがだいすきラブ

 

 

 

ふたつめ!

 

 

おもちゃの中でも大のお気に入りキラキラ

 

 

 

みっつめ!

 

 

隙間があれば手を伸ばして開けようとします笑い

 

 

 

 

 

六ちゃんの好きなこと

どうでしたかはてなマーク

 

六ちゃんファンの方は

もっと六ちゃんのことが

知れたのではないでしょうか?ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

最後にジュニアと六ちゃんのツーショットで

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介