大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ほかほかの洗濯物

今日は久しぶりに雨が降りましたね傘

いよいよ梅雨入りかと思いきや

週間天気予報では明後日からはまた

晴れマークがついています

平年より遅い梅雨入りになるそうですねあじさいカエルあめ

 

 

さて、本日のねこたちは雨の日にも関わらず

いつもと違い少し活発的な様子指差し

 

 

最近、部屋を解放してもらっている

ニャンたろうたちは廊下とお部屋を

行ったり来たりして冒険していますあしあと

 

 

 

 

 

 

おもちゃ遊びも食いつきがいいです笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、空くんはダンボールに引きこもっていました真顔

 

 

 

 

 

空くん晴れた日はいつも

縁側で気持ちよさそうに

日向ぼっこしてるもんねにっこり

 

 

 

でも雨の日にも空くんの

好きなものがあるよね物申す

 

 

 

そう、それは乾燥機から出した洗濯物!

本日もひかちゃんと2人で

しっかり中に入っておりました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この光景がかわいくてつい上からタオルをかけてしまうんですよねニコニコキューン

 

 

雨の日は、いつもとはまた違った

ねこたちの表情が見られるので良いですねスター

 

 

最後にちゃびちゃんのウィンクでお別れです飛び出すハート

 

 

 

 

それではまた明日花

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介