大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

溶けたくうちゃん

 
 
皆さん、こんにちはあじさい
 
 
 
 
 
今日はメリーの部屋でブログを書いていると

 

 

「ニャッ  ニャッ  ニャッ」

という独特な鳴き方で外を見つめるメリー

 

何か見つけたようです指差し音符

 

 

 

 

 

 

 

網戸に蝶々がきていましたちょうちょ

 

 

 

 

 

 

その後はくぅばぁちゃんとお昼寝zzz

 

ゆっくりと時間が流れていますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

窓際から座椅子へ移動あしあと

 

目は閉じていますが起きてますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして様子を見てみると

 

 

座椅子の上で溶けてました爆笑

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

そして気配で起きるくうちゃん

 

気付かれました泣き笑い

 

おばぁちゃんですが

まだまだ感覚は衰えていませんグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

隣では

 

 

 

 

スタッフに甘えるちゃびんハート

 

関節炎のため あまり動くことがないですが

 

撫でられるのが大好きですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に飛影の様子流れ星

 

 

キャットタワーでくつろいでいると

 

 

 

 

 

2階から物音が

 

 

 

 

 

驚いて上を見上げる飛影

 

リアクションが良すぎて

 

思わずブログに載せてしまいました看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日も見ていただき

ありがとうございましたあしあと

 

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介