大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

家族っていいな

こんにちはパー音譜

 
 
6月に入りましたが
梅雨入りはまだのようですあじさい
今年ももう半年が
過ぎてしまったのか、、、驚き
 
毎日あっという間ですが
充実している証拠ですね(*^^*)✨
 
紫陽花がとってもキレイに
咲いています
 

 

 
 
 
 
 
 
さてさて、
今日はちびちゃん久しぶりに
家族と過ごします✨
 

 

 
 
ちびが食事管理のため
個室での生活になってからは
ニャンたろうたちとはたまに顔合わせを
する程度になってしまいました。
 
 
ちびにベタベタに甘えていたマーチですが
少し離れると、しっかり親離れ
できたみたいです照れ

 

 

久しぶりの家族写真♡♡

 

きっとクロも一緒にいるねニコニコ
 
 
 
 
ちびはちゃんと
今まで過ごしていた部屋や
家族のことを覚えています✨
 

弥生とマーチも

はじめは、ママ…?かな?

 

 

という表情をしていましたが
ちゃんと分かっています✨
 

 

 

 
 
もちろんニャンたろうも♪♪

 

 

 

(じぃちゃん、いつの間に。笑笑)

 

 

モコじぃもすっかり馴染んじゃって♡笑

 

 

 

モコもニャンたろうたちの部屋で

キャットタワーに登ったり

トンネルで遊んだり爆笑

 

 

 

チビのお部屋も探検して

そのまま眠ってしまいました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

それぞれのお気に入りの場所で

 

気ままに過ごすニャンたち♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにいる子たちは

 

生まれも育ちも違い

 

それぞれの事情を抱えて今ここにいますが

 

ここに来ればみんな家族です✨

 

 

 

時々ケンカもするけど↓泣き笑い

 

 

 

今日もしあわせだねっ♡♡

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介