大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

メリーちゃんHappybirthday!!!

みなさんこんにちは爆笑

 
暑い日が続いていますが
水分·塩分補給をしっかり行い
熱中症などお気をつけ下さいね注意
 
 
さて、本日6/2は
【メリーの13歳の誕生日です乙女のトキメキ
 

 

メリーちゃんおめでとう拍手

 

せっせと恒例の誕生日ケーキを作りましたバースデーケーキ

 

 

センスがないとか…ガーン

自分で分かっています赤ちゃんぴえん

 

 

でも

 

 

すぐに駆け寄ってきて

美味しそうに食べてくれました飛び出すハート

 

 

作った私としては

とても嬉しくなります目がハートキューン

 

そしてこれも恒例オーナメント

みんなにおすそ分けふんわり風船ハート

 

 

みんな必死に食べてます笑い泣き

 

 

こんな時のちゃびちゃんは

早いですよ〜びっくりハッ

 

 

どうやら2階の子たちにも

速報がニャットワークを通じて

届いたようで

みんな待ってました笑い

 

 

 

あっという間になくなりましたアセアセ

 

 

みんなでメリーちゃんを

お祝いできて良かった♡

 

 

今はお空🌈にいますが

ミーちゃんとジョンくんも

見守ってくれていることでしょう虹

 

 

 

メリーちゃんハートのバルーン

また1年のんびりまったり

楽しく過ごそうね照れ

 

 

きっとミーちゃんとジョンくんが

羨ましがるぞ〜ニヤリ

 

 

メリーちゃん

改めて13歳の誕生日おめでとう誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介