大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

猫の横顔

みなさんこんにちは!

今日も暑いですねアセアセ

お昼にみていたテレビ番組で来週にも九州北部も

梅雨入りするかもしれないと言っていました

いよいよ梅雨がやってきますね驚き

 

 

 

さて、ブログ担には

猫の好きなところがたくさんあるのですが

本日はそのうちの1つ

猫の横顔の写真を多めに載せていきたいと思いますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

まずは弥生

 

 

 

 

 

 

 

鼻筋がシュッとしててきれいな横顔

思わず見とれてしまいますキラキラ

 

 

 

 

 

お次はタケちゃん

 

 

 

 

 

 

 

この横顔の曲線が堪りません!

さすがタケちゃん、全方位どこから見てもかわいい目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

かわいさならメリーも負けていません!

 

 

 

 

 

 

 

おでこの丸みがなんともかわいく

青い目がビー玉みたいにきれいニコニコブルーハーツ

 

 

 

このきれいな目で見つめられながら

甘えてくるので構わずにはいられません泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてちゃびん

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はブログ担が傍に行くと

真っ先にお膝に乗ってくれました!

甘えたい気分だったのかな?

かわいくてなかなか離れられませんでした笑

 

 

 

 

さらに空くん

 

 

 

 

 

 

 

外を見つめている空くん少し大人な表情ですスター

外になにかいたのかな?

 

 

 

最後にみんなのアイドルななちゃん

 

 

 

 

 

 

どこかアンニュイな表情のななちゃん

小顔の美人さんなので絵になりますねお願い

 

 

 

欠伸をしたときの顔とのギャップがまた良いです泣き笑い

 

 

 

 

 

 
 
 
以上猫の横顔特集でしたー!
それではまた明日花

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介