大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

驚異の23歳!!

 

今日はモコちゃん23歳の

お誕生日ですおねがい

 

 

おめでとうーー!!!お祝いケーキハートのバルーン

 

 

23歳ってすごいねぇ。。

大きな病気もなく

ごはんもモリモリ食べます拍手もぐもぐ

 

そんなモコのお誕生日を祝うかのように

天気も快晴ですひらめき

 

 

 

 

 

さっそく恒例のケーキ作り!

 

 

 

 

 

スタッフがケーキ作りをしている時…

 

 

なにやら気配が…

 

 

 

 

じーーーっ。。。

 

 

六ちゃん!!!

 

すんごい見てる!!!泣き笑い

 

 

 

 

バレたと思ったらこの場から逃げるように

立ち去った六であります 笑

絶対何かたくらんでたなニヤリ

 

 

 

 

食いしん坊たちに狙われながら

無事に完成したケーキ拍手ピンク音符

 

 

 

 

 

 

モコちゃんお誕生日おめでとう~~ピンクハートイエローハート

 

 

 

 

歯も抜けてしまってるけど

まだドライフードを食べれるほど

食欲旺盛のモコちゃん✨

 

 

ケーキも全部食べてしまいそうな勢いです!笑

 
 

 

顔をくしゃくしゃにして

一生懸命食べてます🥺ラブラブ愛おしい。

 

 

 

 

 

食いしん坊たちが待ってるから

みんなにもおすそ分けしてあげようね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

ニャンたろうもちゅーるでご満悦♡♡

 

 

 

 

 

 

一年って本当にあっという間です✨

 

今年もお祝いできたしあわせ♥️

 

モコちゃん、また一年元気に幸せに

 

過ごそうね(*^^*)✨

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介