大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

仲良し3猫組

 
 
皆さん、こんにちはむらさき音符
 
今日も良いお天気です太陽
 
最高気温は27度びっくりマーク
 
 
 
 
 
梅雨が来てもう少し涼しい時期が続くかなぁ
 
と思っていましたが
 
梅雨を通り越して夏が来たようです煽り
 
 
 
 
 
暑い時期になると心配になるのが熱中症アセアセ
 
夏になるとニュース記事などでよく見かけます
 
炎天下の中
 
車内にペットを置いたままの
 
買い物や食事はとても危険です注意
 

 

(環境省HPより引用)

 

 

 

 

ちなみに
 
「室内でエアコンを付けているから大丈夫」
 
と思っていても突然のエアコンの故障も
 
可能性はゼロではありませんアセアセ
 
窓は閉めていても、部屋のドアを開けて
 
少しでも涼しい場所に移動出来るようにしておく
 
など、もしもの時に備えておくと安心です電球
 
 
 
動物に限らず、人も熱中症には
 
十分に注意しましょう注意
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
今日のニャンたろうたち流れ星
 

 

 

弥生のストレッチの様子バレエ
 
 
私も運動不足だから弥生を見習って
たまにはストレッチでもしようかなぁにっこり
 
 
 
 
 
 
 
そして相変わらず仲良しな3猫ハート

 

 

 

 

 

 

今日もじゃれ合って遊んでいますあしあと

 

 

 

 

 

 

 

弥生の後ろに注目目

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャンたろうがやられました泣き笑い
 
我関せずの弥生の表情もいい味を出しています笑
 
 
毎日猫たちの色んな姿を見ることができる
 
この環境に感謝ですニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
最後に今日のジュニア

 

 

それでは皆さま
 
良い1日をお過ごしくださいクローバー
 
また明日〜バイバイ
 
 
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介