大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

紫陽花が咲きました!

みなさんこんにちは😊

 

今日ふと外のアジサイに目をやると、

 

アジサイの青い葉っぱの間から数輪の花が咲いていましたあじさい

 

 

5月も後半。雨が続く梅雨入りももうすぐですね☔️

 

しかし、今日も外はカンカン照りで、気温も上昇💦

 

 

今日のブログ担当は、最近の暑さにやられ食欲低下気味、、

 

 

 

 

ひかちゃんの食欲を分けて欲しい(> <)

 

 

 

 

 

て、てるてる坊主、、と思いきや

 

 

ジュニア!

 

 

 

猫たちも雨より、晴れの方が良いよね☀️

 

 

くうちゃんも、暖かい日向が大好き!

 

 

 

と要求🐱されて、

 

 

 

トビラを開けると一直線に

 

窓際の座椅子へ☀️

 

 

 

 

 

 

今日も気持ちよさそうに眠っていましたぐぅぐぅ

 

(あんよがかわいい、、)

 

 

 

最後に。

 

2匹の空くんでお別れです🐱

 

それではまた明日バイバイ

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介