大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

仲良くなりたい!

みなさん、こんにちは猫

 
昨日は暑い1日となりましたねアセアセ

 

 

これは昨日の夕方の空流れ星

 

暑かったのかカーテンの隅に

隠れて伸びきっていました笑

 
 
そしてこれは一緒に日向ぼっこ
していたくぅちゃんなのですが
 

 

(๑°ㅁ°๑)!!
 
 
すごいいびきで寝ていました笑
そして鼻が潰れてて苦しくないのかい?笑い泣き
 
 
少し心配になりつつも
気持ちよさそうに眠るくぅちゃんが
とても可愛かったですラブラブ
 
 

 

 
 

 

 
それでは今日の猫たちあしあと
 
今日もみんなの写真を撮って
回っていると、、

 

 

いつものように乗れそうなお膝を

探し回る六キメてる

 

 

 

ジュニアに追いかけ回されて

噛まれるので首の毛が禿げていますアセアセ

 

 

最近少し良くなってきたけど、、

ジュニアもうやめたげてー!

 

 

 

 

 

ガーン!!

 

言ったそばから狙ってました

 

かっこいい立ち振る舞いに見えるけど

よく見たら視線は六に一直線、、

 

相変わらず六のことが好きすぎる

ジュニアです炎炎炎

 

 

 

さて、お次は空くんに着いていきますダッシュ

 

 

今日も和室に入りたい様子ルンルン

 

なのに抱っこされてこの表情

 

空くんお利口さんだからつい

抱っこしたくなるんだよねよだれ

 

 

そしてななせは遅めの朝ごはんコップ

 

 

撮っていたら牽制をかけられました真顔

(実はななせは見た目によらず強いです)笑

 

 

そして彼氏の飛影は今日も甘えん坊さくらんぼ

 

 

もう寒くはないよ笑い泣きひかちゃん!

 

 

 

 

 

顔を当ててごっつんしながら
ゴロゴロ喉を鳴らすんですが、、
 
あざといですよね~ニヤニヤラブラブ
 
 
 
ここの中では1番のいたずらっ子
のひかちゃんですがギャップが
たまりませんイエローハート
 
この甘えん坊モードの飛影は
いつまで続くのでしょうかよだれ

 

 
 
そして2階にあがると今日は珍しく
段ボールベッドから出ている2匹が、、
 
早速近づいてみますグラサンハート
 

 

じっと見つめる弥生キラキラ

1度はお膝に乗ってみるものの

 

 

 

 

足元で落ち着きました真顔ガーン

 

ニャンたろう弥生マーチともっと

スキンシップをとりたいのですが、

みんな怖がりさんなので控えめに

なっちゃいますガーン

 

 

 

ニャンたろうをなでなでできる

日がくるといいなぁ(*•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

ちびちゃんも抱っこは夢のまた夢泣き笑い

ですが、頭をなでなでしたりブラッシング

をしたりしてあげたいなあ( ¯−︎¯ )

 

 

少しずつ距離を縮められるように

これからも頑張ります歩く

 

 

 

それでは撫で撫でされて

とろけていきそうな可愛い

モコの写真でお別れですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介