大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

日向ぼっこ猫と遊ぶ猫

こんにちは猫

 

今日もとても暑いですねアセアセ

 

 

 

 

そんな中日向ぼっこ中の子が、、、煽り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がこんなことしてたら汗ダクダクです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかちゃんもいつもの格好で半分だけ日光浴炎

 

 

 

 

 

今日の午前中は

日向ぼっこ中の子と運動?組の子

で分かれてました〜〜

 

 

 

 

 

 

 

必死に隠れたおもちゃで遊ぶ末っ子 空歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、運動ではなく

ただ座っておもちゃをツンツンしてるだけに

見えるのですが、、、魂が抜ける虫めがね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュニアも少し遊んで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうな音が聞こえたのか

六ちゃんも見にきましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

最近、仲良さそうな雰囲気の女の子たちを

ご覧ください看板持ち

 

 

 

 

 
 
 
 
 
右が六ちゃんで、左がななちゃん飛び出すハート
 
 
 
 

 

 

 

今日もツンツンなろくちゃんでした知らんぷり


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介