大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

甘えん坊将軍

皆さんこんにちは花

今日は少し暑いような気がします

天気予報を見てみると来週あたりから

気温の高い日が増えてくるみたいですね驚き

 

 

 

さて、本日の猫たち

ちゃびんはスタッフに抱っこしてもらい

いつものお部屋から出て気分転換していましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ぎゅっとしがみついているおててがかわいい目がハート飛び出すハート

 

 

 

その後も猫たちの写真を撮っていると

ひかちゃんも

 

 

 

 

 

 

 

ジュニアも

 

 

 

 

 

 

メリーちゃんも!

みんな抱っこされているか

おひざの上に乗っている!

みんな甘えん坊だなぁニコニコ

 

 

 

 

 

 

もちろんタケちゃんも

 

 

 

 

 

モコちゃんも!

 

 

 

 

 

 

 

ブログを書こうと入った

ニャンたろう部屋でも弥生とマーチが

おひざに乗ってきましたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

しばらく身動きがとれなかったブログ担なのでした魂が抜ける

でもその分猫たちから信頼されているのかなと

思うととても嬉しくなります指差しキューン

 

 

 

また甘えん坊の猫たちのかわいい様子が

見られたら報告しますね爆笑ルンルン

 

 

 

それではまた明日スター

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介