大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

晴れの日の過ごし方

みなさんこんにちは三毛猫

今日は気持ちよく晴れましたね!

ちょっと動くだけでも汗ばむくらいですアセアセ

 

 

 

予報をみるとしばらくは晴れるみたいですね

良い週末をお過ごしくださいクローバー

 

 

 

さて、今日の猫たちニコニコニコ

久しぶりの日差しになんだかみんなご機嫌です晴れ

 

 

 

 

 

ななちゃんも満足そうに全身で

日の光を浴びています!ひらめき

 

 

こちらではひかちゃんも…

 

 

 

 

 

足だけ日光浴していますにっこり笑い

 

 

 

 

ジュニアも心地よい風に癒されていますキラキラ

 

 

 

2階の子たちは…?

 

 

 

 

 

 

 

 

マーチ、弥生は相変わらずダンボールハウスに

引きこもってる様子驚き驚き驚き

 

 

 

 

タケちゃんおねむなのね

いっぱい寝てくださいな大あくび

 

 

最後はちびちゃんのお部屋に

おじゃまさせてもらった空くんでお別れですルンルン

 

 

 

 

まるで自分の部屋かのようなくつろぎ方にっこり

 

それではまた明日あしあと

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介