大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

みんなのニャン生

最近は雨が続いていますね~💦

 

 

天気予報でも

冠水するほどの雨が降ると言っていますガーン

 

 

毎年災害が起きるので

大雨だけでも心配になりますね悲しい

 

 

私が住んでいる付近では

道路の冠水も珍しくないので

大きな災害なく

今年も平和に過ごせることを願います赤ちゃん泣き

 

 

 

タケちゃんもここに来る前までは

 

お外での生活をしていたので

 

その過酷さをよく知っています🐈あせる

 

 

 

 

 

お外のお友達が心配になるね。。

 

空くんもお外で生まれた子なんだよ

 

まだ小さな小さな空くんを

 

気にかけてくれた人がいたから

 

今の空くんがいるんだよ✨

 

もう覚えてないかな。。☺️

 

 

 

 

 

おじぃちゃんになっても

 

こんなに甘えん坊なモコちゃん✨

 

たくさん撫でてもらってたんだろうなぁ☺️

 

優しい手は忘れないよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

雨や寒さ、車もたくさんで

 

危険がいっぱい

 

あの時たすけてもらえなければ

 

ここにはもういないこの子たち

 

そう考えると

 

本当に尊い命だなぁと

 

改めて感じます。。猫🍀

 

 

 

 

みんないろんな運命を背負って

 

色々なニャン生があって

 

それでも今日も元気に生きていてくれることに

 

感謝したいと思います😊✨

 

 

 

 

 

ではまたあしたパー{emoji:055_char3.png.ほっこり}


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介