大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

寒い一日

皆さんこんにちは!

 

 

5月も中旬ですが

曇りや雨の日は寒いですねえーん

 

 

 

 

 

たしかに天気予報を見ると

今日は最低気温が9℃。。。無気力

 

 

 

 

家を出た時は気にならなかったのですが

天気予報を見なかったおかげで

寒い一日を過ごしました真顔

 

 

まだ半袖一枚は厳しかったです。。。

 

 

 

 

 

 

 

猫たちも寒いのか

暖かい場所に引きこもってますふとん1ふとん2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンボールハウスはもう必要ないかな〜

 

なんて思っていましたが、、

 

引きこもり兄弟達には

 

まだまだ必要のようですね大あくび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびちゃんも

 

暖かい布団に包まってますあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空くんはお馴染みの

 

乾燥機から出したて

 

あったかタオルに

 

包まれていますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

半袖1枚の私には

ただただ羨ましい光景です無気力アセアセ

 

 

 

 

 

 

明日は今日より

 

少し気温が高くなるようですが

 

長袖を着て来ようと思います知らんぷり

 

 

 

 

 

最後に

気持ちよさそうに撫でられる

タケちゃんをご覧下さいにっこり

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介