大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

カエルの歌が~♪

皆さんこんにちは😊!

 

今日も生憎の雨ですねあめ

外ではカエルがゲロゲロと大合唱カエル

 

雨が降り出しカエルの鳴き声が聞こえてくると、

 

子どもの頃におばあちゃんに聞いた物語をいつも思い出します📖

 

内容は、天邪鬼だった私には教訓めいた話でしたが(^^;

 

気になった方は検索してみてくださいカエル🔎

 

 

さて、今日の猫たち🐱

雨の日ではありますが活発に動き回る猫たちあしあと

普段寝ている事が多いくうちゃん

(最近は絶好調です!✨✨)

カメラ目線、頂きましたカメラ✨!

 

 

 

ひかちゃん、空くんも

 

 

 

 

乾燥機から出したてのタオルにダイブ流れ星

 

 

 

ジュニアと六

ジュニアのアタックがしつこ過ぎて、、

 

 

 

一足触発な雰囲気、、雷

 

 

 

 

 

 

 

 

外を眺めるアンニュイ?な、ななちゃん

絵になりますラブ

 

 

最後に。

なが〜〜いモコでお別れです🐱

それではまた明日👋

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介