大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

おばあちゃんたちの心の声

みなさん、こんにちはドキドキ

 

 

長かったGWが終わり今日から

お仕事再開!の方も多いと思い

ますが今朝は生憎の雨、、傘

 

 

5連勤務をしていた頃、週の

始まりの月曜日と雨が重なると

すごく憂鬱な気分になっていた

ことを思い出しました魂が抜ける

 

 

これから数日間お天気が崩れる様

なので、美味しいものを食べたり

気晴らしになることをしたりして

雨の日を過ごしたいと思います乙女のトキメキ

 

 

 

さて、雨の日ということで、、

今日は食欲がイマイチな2階の

おばあちゃんたちもやもや

 

 

 

 

 

 

おばあちゃんたちの心の声が

聞こえましたキョロキョロ

 

 

 

そんな中、今日も食欲絶好調な

くぅばあちゃん黒猫(御年18歳) 

 

 

 

 

 

 

 

よく寝るおばあちゃんなので、

食べている写真が少ないですが笑い泣き

 

 

くぅちゃんは鼻炎持ちなので

鼻が効かず食が進まない時期も

ありましたが、最近お薬が効いて

いるのかすごく調子がいいんです(*´꒳`*)

 

 

 

 

ウェットフードしか食べなかった頃

とは打って変わって今日も朝から

ドライフードをバクバク食べていて

良い傾向です乙女のトキメキ

 

 

 

 

もちろん!

寝たい時は寝ていいんだよにやりラブラブ

 

 

美味しいものたくさん食べて

まだまだ元気でいてねあしあと

 

 

 

同部屋のちゃびちゃんは少し

太ったから減量中だよねおばけくん

 

 

 

 

あっ、暴露しちゃいましたイヒ

 

 

でもね、ちゃびんファンの方も

そうでない方も薄々気付いてる

と思うよもぐもぐ爆弾

 

 

 

 

このフォルムを見れば確実に、、ニヤ

 

 

 

何はともあれみんなたくさん

食べて元気に過ごしてね爆笑飛び出すハート

 

 

 

最後に足の上でくつろぐ甘えん坊な

今日の猫たちの写真でお別れですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またあした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介