大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ふわふわの毛

みなさんこんにちは!

最近は少し暑いくらいの気温が続いてますね太陽

 

そんなこともあってかリビングや廊下など至る所に猫たちの毛が

ふわふわと舞っています驚きハッ

少し撫でただけで手には毛が!

スタッフの服もすぐに猫たちの毛まみれに…もやもや

 

 

 

ジュニアにも誰かの毛がいっぱいついてる!魂が抜ける

 

 

これはブラッシングするしかないとブラシを手に取ったところ

ブラッシング大好きな空くんとななちゃんが

寄ってきてくれましたひらめき気づき

 

 

 

 

 

2人とも気持ちよさそうブルー音符

ほんの数分でこんなに取れましたー!

 

 

 

ブラッシングを終えて空くん

ひと回りスッキリしたような気がしますキラキラ

取れた毛はなかなかの量だったのですが

空くんと並べてみるとなんだか小さく見えるね?凝視

 

また今度他の子たちのブラッシングもしなきゃダッシュ

 

 

 

 

六ちゃんはすぐどっか行っちゃうよね

嫌なら無理強いはしないよアセアセ

 

 

 

ブラッシングしなくてもニャンたろうの

お腹周りの毛は既に涼しそうだねニコニコ笑い

 

 

それではまた明日ぽってりフラワー


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介