大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

遊ぶ猫たち

 
 
 
皆さん、こんにちは花
 
今日は1日くもりの予報でしたが
 
少しだけ晴れ間も見えて
 
洗濯物も無事に乾いていました看板持ち
 

 

 

 
 
 
 
 
 
そういえば
 
今年の梅雨入りはいつ頃だろう
 
と思い、調べてみると
 
なんと・・・
 
沖縄は5月4日に梅雨入りしていましたあんぐりびっくりマーク
 
九州はまだのようですが
 
平年だと6月初め頃だそうです傘
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

今日の猫たちあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊ぶジュニア音符

 

ちょっと控えめな感じが

 

性格が出ています笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリーもおもちゃに狙いを定めています目

 

遊ぶ時は目がまん丸になるところが

 

とっても可愛いらしいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

ニャンたろう(マーチ)3連発流れ星

 

 

 

 

 

 

 
皆さんどのニャンたろうがお好みですかはてなマーク
 
また明日バイバイ
 
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介