大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今日もみんな元気です(*^^*)

5月に入り

 

新緑が清々しい気持ちにさせてくれます🎵

 

今日も一日元気に参りましょう指差し飛び出すハート

 

 

 

元気と言えばこのおふたり猫猫

 

弥生・March兄弟ですニコニコ

 

家から持ってきたこれ下差し

 

 

 

おもちゃのつもりで持ってきた訳では

 

ありませんが、

 

ふたりに大人気です泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

楽しんでる楽しんでる(笑)

 

弥生とマーチは好奇心旺盛なので

 

何でもおもちゃにしちゃいますキメてる

 

 

 

 

 

 

 

マーチもピンときたようで・・・

 

 

 

 

⬆️とってもかわいらしい声で言ってます笑笑

 

そして全然ピンときてない

 

ただのおもちゃだよ泣き笑い

(おもちゃではないけど)

 

何と勘違いしたのかケンカ売ってます

 

でもそんなところが可愛い目がハート

 

 

 

 

このブラシ何のために使うかと言うと…

 

人の手を怖がるちびやニャンたろうの

 

アゴかきかきのために持ってきました✨

 

よく歯ブラシなどが

 

猫の舌触りと似ていると言われていて

 

人馴れしていない猫ちゃんの

 

人ならしのために使われますが

 

もう少し柄の長いストローブラシを

 

使ってみると、怖がることなく

 

気持ちよさそうに首を伸ばしますニコニコ

 

 

 

 

 

昨年まで立て続けにニャンたちの体調不良が続き

 

気持ちが落ち込む事も多かったですが

 

今年は今のところ何もなく

 

むしろ不調だった子たちも症状が改善していて

 

少しホッとしています✨✨

 

 

 

 

 

持病があったり高齢の子たちもいるので

 

気は抜けませんが

 

ニャンたちもスタッフも

 

明日も元気に過ごせますようにニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

お昼寝中。。。

 

かいじゅう六の寝顔は

 

いつもこどものようです。。(´艸`*)カワイイ♡

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介