大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

六ちゃんの爪とぎ    

みなさん、こんにちはあしあと

 

 

今日は物凄く蒸し暑いですね〜煽り

もう26℃もあるのだとか!!

 

 

冬より夏派ですが、湿気があって

蒸し暑い梅雨は1番苦手ですアセアセ

 

 

梅雨ももうすぐですが、、

ひとまず先にGWですおねがい

 

 

お出かけ予定の方もたくさん

いらっしゃるのではないでしょうかキラキラ

 

 

ニャンたろうも5/1と5/3に愛護

センターにて開催されるイベント

に参加しますグラサン

 

 

私も初めてのイベントということで

とっても楽しみにしているのですが

今のところ1日は降水確率60%・・・真顔

 

 

この頃雨の日が多いのでGW中の

お天気も少し心配ですが、開催

された際にはご家族やお友達と

ぜひ遊びにいらして下さいねあしあと爆笑

 

 

 

 

 

そして最近の私の中の出来事なの

ですが子猫を2匹保護しましたハート

 

 

キジ白と茶白の雄と雌でコロコロ

しててとっても可愛いんです音譜

 

 

自宅で飼うか、飼い主さんを探すか

まだ検討中ですが、せっかくの縁で

繋がった子達なので、愛情たっぷり

お世話していきたいと思いますラブラブ

 

 

いつもに増して猫まみれな生活で

毎日幸せですラブ花

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、それでは最近の六さま看板持ち

 

 

 

 

最近は膝の上より足元の

この場所がお気に入りの様子スター

 

 

 

 

猫の僕となっているスタッフ一同(笑)

六に漂うオーラはこんな感じのイメージオエー

 

 

 

 

 

足が落ちかけても決して降りない六拍手

 

 

 

 

 

スタッフ『はい…!ありません泣き笑い

 

 

 

 

 

前からver下矢印

 

 

 

 

 

 踏ん張ってる足も可愛いラブ笑 

 

 

そしてちょうど手の位置にある私の

スリッパはこんな感じになりました↓

 

 

 

 

 

/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

 

 

 

見事に六専用の爪とぎと化しました拍手

もうこのスリッパは六に捧げますニコニコ

 

 

爪を研がれてボロボロにされても

服を汚されても、可愛いので

なんでも許せちゃいますねよだれ花

 

 

 

 

 

 

六ちゃんは遊び上手だからなぁ爆笑

 

 

皆様も猫による爪研ぎ被害に

お気をつけください笑

 

 

 

 

 

それでは、以前2階の子で遊んだ

SNOWコラボ(未参戦猫たちver.)で

お別れですバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介