大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

甘えん坊の猫たち

最近、梅雨のような天気が続いていますが

 

今日は久しぶりに晴れた気がしますキラキラ

 

 

大分の天気予報しか見ていなかったのですが

 

調べてみると、

 

全国でこのようなお天気みたいですねあんぐりあせる

 

 

 

 

 

 

 

雨って洗濯物が乾かなかったり

頭痛がしたりといいことがないように感じます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モコは甘えられたらなんでもいいみたい笑い泣き笑い

 

 

 

モコだけでなく

ここの子たちは甘えん坊が多いんですよてへぺろ

 

 

 

 

今日のちゃびんは

気持ちよさそうにして甘えてますおねがい

 

 

 

 

 

タケちゃんもおひざだいすきびっくりマーク

 

 

 

 

 

六ちゃんも良くおひざに来ます歩く

 

 

 

 

 

ツンデレでかわいい爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この通りです

ツンツンしててかわいいんですよおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

まだまだ甘えん坊な子はいますが

今日はこの辺で照れ

 

 

またいつか甘えん坊な猫たちを紹介しますウインク


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介