大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

寒がりなくうちゃん

皆さんこんにちは😊

 

今日の朝は雨のお天気☔

 

昨日お天気情報を見た時は、出勤時間は曇りだったのですが、、

 

春の天気は変わりやすい!!とは言いますが、まさしくなお天気でした😳

 

気温的には夏日になっている、最近の猫たちの様子。

 

モコは涼しいところで涼んでいたり、

 

 

 

 

 

 

叫んでいたり📢🤣

 

 

 

棚に引きこもっていたニャンたろうたちも

 

キャットタワーの上に

 

 

(弥生は除く😅)

 

 

 

 

 

寒がりな、くうちゃんも流石に、、

 

 

 

 

 

 

 

と思ったのですが、

 

 

 

 

コタツ離れ出来てません😅

 

今年、19歳になるばあちゃん🐱

 

暑さに鈍感になっているのかな、、💦

 

元気でいてもらう為に、できるだけサポートしていきたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

モコさんぽのサポートはまた今度ね😅

 

 

それではまた明日🐾


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介