大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

良く食べる時と食べない時の弥生

今日 4月18日は

 

よ(4)い(1)は(8)な(良い花)

 

と読む語呂合わせと

 

ガーベラの出荷最盛期が4月であることから

 

ガーベラ記念日だそうですガーベラ

 

 

 

数年前にガーベラの存在を知り、

今では一番お気に入りのお花です爆笑ルンルン

 

 

 

 

 

花びらが大きく開いているので

存在感があるのと

ガーベラはたくさんの色があって

見てて飽きないですよねにっこり

 

 

 

お花があっても毎回すぐ枯らしてしまうので

しっかりお世話ができたら

常に家に飾っておきたいです泣き笑い

 

 

 

 

 

 

さて、

毎日15時にご飯をあげるのですが

 

 

その30分くらい前から動き出すと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大体いつも網越しに兄弟が待ち構えているか

ドアの近くをウロウロしてます泣き笑い

 

 

 

 

 

 

ですが、今日はごはんを

目の前に持って行くと、、、

 

 

 

 

 

 

と、プイッとされてしまいましたが驚き

 

 

一時するとバクバク食べ始め

夜の分までペロリと完食しました拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

食べても太らない弥生が羨ましいですね爆笑

 

 

 

 

 

最後に、、、

今日のベストショットをご覧ください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかこの体勢で外を眺めていたモコ長老でしたニコニコ笑い


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介